So-net無料ブログ作成

腰の痛み あきらめる前に知っておきたいこと [腰痛と骨盤ゆらゆら体操]

この記事は腰痛で、もうあきらめかけていた人のための記事です。



腰の痛みの悩み




こんなことで悩んで、すでにあきらめかけていませんでしたか?


・脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア
・仙腸関節痛、梨状筋症候群
・筋・筋膜性腰痛症、ぎっくり腰、坐骨神経痛


確かにこれらは、なったものにしかわからない深い悩みですよね。



腰の痛みの原因




巷で言われる腰の痛みの原因として、だいたい以下のものが挙げられています。


・寝方・寝相
・踵から着地する歩き方
・物を持ち上げる


どうにかこれらの原因を解決する方法はないのでしょうか?



腰の痛みの対策




で、調べてみると、腰の痛みの対策は・・・


・川井太郎の骨盤ゆらゆら体操で体に良い動作を
・川井筋系帯療法治療センター院長川井太郎の編み出した、深層筋を徹底的に緩め、関節を本来の位置に戻す体操
・インナーマッスルを徹底的に緩めること、及び腰に反りに着目


などがあるわけです。


でも、ちょっと大変かも・・・って思って、あきらめてしまうんですよね。



腰痛に評判




ちょっとあきらめる前に、腰痛の中で

話題になっていて、ネットでもとても売れている

骨盤ゆらゆら体操をチェックしておくと良いかもしれません。


これを手にした人は・・・


・圧迫骨折、癌、感染症、内臓疾患が原因の腰痛以外なら、どんな腰痛でも改善することができる
・血行、便秘、むくみ等が改善出来る
・歪んだ骨盤を整えると体のあらゆる痛みだけでなく、健康促進効果もある


など、悩みが解消されているみたいです。


価格が高いかどうかは個々の判断なので、条件が合えば、手にしてみてもいいかもしれませんね。


">⇒詳細を見る






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。